<< 活動日誌の目次に戻る

【09.05.06】連休最終日 天気が悪くできなかったことも

新しいHP開設の準備 111号分のニュースをアップ 

庭に咲いたカラーの花長かった連休も今日が最後です。
連休前にはやることをいろいろ考えていたのですが、なかなかできませんでした。
特に1日ぐらいは遠出してと思ったのですが、あの渋滞を見せられると行く気になりません。
また、『議会報告』の配布と自宅の草引きもここ数日の天候の悪さであまりすすみませんでした。
そんな中で唯一すすんだのが、新しいHP開設の準備です。
特にこれまでのHPにアップしてあった「こうきの議会報告」(54号分)、「市議団ニュース」(36号分)、「亀山民報」(11号分)の101号分を新しいHPに移し替える作業が大変でしたが、三男にバイト代を払って手伝ってもらい何とか完了しました。
福沢みゆきさんも「福沢みゆきのかけある記」を10号分アップしましたので全部で111号分のニュースが新しいHPで見られることになります。
まだ日は決まっていませんが、連休が明ければ担当者と相談して開設の日を決めようと思っています。
6月には、桜井市長の政策予算を盛り込んだ補正予算が提案される定例市議会(1日開会予定のようだ)と長男の結婚式が控えています。
総選挙準備もあり、忙しい日が続きそうです。

<< 活動日誌の目次に戻る

 ご意見、ご感想をお寄せください。

このページの先頭に戻る

最新情報は亀山市議団のサイトで