<< 活動日誌の目次に戻る

【09.05.01】5日間に3ヶ所での市政報告会は大変でした

「こういう会はやって欲しい」という要望も

苧環(おだまき)の花5日間に3ヶ所での市政報告会が終わりましたが、3月議会の報告を5月の連休までにやろうということでこんな日程になりました。
1ヶ所でも地域にチラシを配り、お誘いの訪問や電話かけを行い、準備をするので結構時間がかかります。
それでも来ていただいた方から「やっぱり、配られるニュースを読んでいるだけではわからんことがあるからこういう会はやって欲しい」という要望が聞かれました。
さて、今日は朝から日曜版の配達や月末までにできなかった集金などをこなしましたが、消防や関庁舎に行くとやはり「新型インフルエンザへの対応で」という話しがでます。
冷静にしかし機敏に対応したいものです。
今日の写真はホームページをよく見てくれている方からの提供です。
先日その方の家にお邪魔した時に、きれいな写真がいくつも飾ってありましたので、「いい写真があればぜひ、メールで送ってください」とお願いしてあったものです。
写真だけではなく俳句も添えられていました。
苧環(おだまき)の花ですが、じっくりとご覧ください。
追記:福沢みゆき議員のブログの更新が久しぶりに再開されましたのでそちらもお読みください。

<< 活動日誌の目次に戻る

 ご意見、ご感想をお寄せください。

このページの先頭に戻る

最新情報は亀山市議団のサイトで