<< 活動日誌の目次に戻る

【09.04.18】市議団のホームページの立ち上げを準備中 期待してください

5月中には「お目見え」となりそう

初めて委員会で否決となった国保税の値上げの議案イチローが張本さんの記録をついに超えました。
これはバッティング技術も大きいのですが、それ以上にケガや病気をしないよう体調を管理し、ベストのプレーを続けられたことが大きいと思います。
さてホームページですが、私のは活動日誌を中心にニュースなどを貼り付けたものです。
もう1人の議員、福沢みゆきさんはブログを書いていますが、子育てなどで忙しくなかなか更新できずにいます。
また、市議団として発行している「市議団ニュース」や団の活動を紹介している「亀山民報」などもブログでは見られません。
そこで、こうした問題を解消しお互いに助けあい更新できるようにするため、市議団のホームページを立ち上げ、1つのホームページで2人の活動(主に活動日誌的なものが中心)が見られるようにすることになりました。
もちろん、「市議団ニュース」や「亀山民報」などもみられ、私の『こうきの議会報告』や福沢さんの『福沢みゆきのかけある記』も見られるようになります。
今準備中で、5月中には「お目見え」となりそうですから期待してください。

<< 活動日誌の目次に戻る

 ご意見、ご感想をお寄せください。

このページの先頭に戻る

最新情報は亀山市議団のサイトで