<< 活動日誌の目次に戻る

【07.07.26】引っ越しが終了 今日から解体作業が始まった

議会の視察と引っ越しに追われた

仮住まいのアパート(ファミール南野202号室−写真の2階)久しぶりの更新。
自宅建て替えのために借りたアパート(ファミール南野202号室)で初めて更新する。
今週は月曜と火曜日に産業建設委員会の行政視察で福井県大野市と岐阜県高山市に出かけていた(この視察は参議院選挙の投票日(当初の22日)を外して組んでもらったが、与党の勝手で29日に延期になったため選挙中の視察となった)。
自宅の引っ越しは火曜日だったが、水曜日と今日もかかってしまった。
3人の息子達がフル回転で働いてくれたが、予想より長くかかってしまった。
今まで6部屋(台所とリビングを除く)あったのが仮住まいのアパートは3部屋しかないし、期間も5ヶ月(年末まで)なので選んで持っていかなければならない。
つまり、この際に捨てる物とアパートに持っていく物、新築まで保管しておく物の三つにわける作業だから大変だ。

狭い部屋に段ボール箱があちこちに積まれている

解体が始まった自宅今日から解体が始まったが、ていねいにやるので2週間ほどかかる。
ようやく引っ越しは終わったが、今度はアパートへ運び込んだ荷物の整理が大変だ。
狭い部屋に段ボール箱があちこちに積まれている。
少しずつ整理していくが今月いっぱいかかりそうだ。
選挙も終盤でやらなければと思うが目先の仕事に追われみなさんに迷惑をかけている。
あと3日、何とか少しでも頑張ろうと思っている。

<< 活動日誌の目次に戻る

 ご意見、ご感想をお寄せください。

このページの先頭に戻る

最新情報は亀山市議団のサイトで